SNS拡散サービスの仕入れサイトを紹介!仕組みも解説【フォロワー販売の原価】

インスタやTwitterやYouTubeのフォロワーや登録者を簡単に増やしてくれるSNS拡散サービスについての裏側を大暴露します。

原価や仕入れサイトなどの存在などを詳しく解説します。

SNSのフォロワー拡散サービスの仕入れサイトや仕組み

フォロワー販売の仕組み!SNS拡散サービスの仕入れサイトとは?

まずSNS拡散サービスについて解説します。

SNS拡散サービスとは、Instagram(インスタグラム)やX(旧Twitter)のフォロワーやいいねを簡単に増加してくれるサービスのことを意味します。フォロワーを1日で1万人増やしてくれることも可能です。フォロワーが増えることによって、ブランド力や権威性が高まるため、ビジネスユーザーやインフルエンサーなどに人気のあるサービスです。

SNS拡散サービスの仕入れサイトとは、そんなインスタやツイッターのフォロワーを販売しているサイトが利用しているフォロワーを増加してくれる元のツールのことです。フォロワー販売業者はフォロワーを購入した人からお金を受け取り、仕入れサイトに発注を行うことによりフォロワーを増加しています。

仕入れサイトでフォロワーを増加する価格は、一般のフォロワー販売業者・業者よりも格段に安いです。フォロワー購入・販売の限界については後ほど別の章で紹介します。

ココナラで荒稼ぎする人が続出

そんなフォロワー販売ですが、ココナラで荒稼ぎをする人が続出しています。中には数千万円以上もココナラで売り上げを上げている出品者もいます。

実際にココナラのフォロワー販売のユーザーを見てみると、下の画像のユーザーはInstagram(インスタグラム)日本人フォロワーを2,000円で出品していますが、こちらの出品はなんと2000件以上販売されています。
2,000円を2000件以上販売しているため、オプションで追加人数なしで計算しても、400万円の販売実績があります。

このようにココナラでのフォロワー販売は大量の売買の金額が動いている、かなり市場規模の大きいものとなっています。

ココナラ以外でもヤフオクやRMTというサイトで各種SNSのフォロワーは出品されており、市場規模としては国内ではとてつもなく大きいと考えられます。

仕入れサイトはこうなっている!

そんな荒稼ぎユーザーが多いフォロワー販売(SNS拡散サービス)ですが、販売者や業者が使っている仕入れサイトはどうなっているかを解説します。

まずは仕入れサイトの画面を見てみましょう。

・下の画面のように発注したいSNSの種類(今回はInstagram日本人フォロワー)を選んで、URLに増加したいインスタのアカウントを入力します。
・数量の部分に増加したいフォロワー数を入力します。
・その下の費用の欄にフォロワー増加の発注にかかる金額が表示されています。

これで注文ボタンを押すだけでフォロワーの増加が始まります。

注文したものは注文画面一覧でどのくらいフォロワーが増えたかどうかなど進捗状況を確認できます。

仕入れられるSNSの種類

仕入れサイトで仕入れることができるサービスの種類に関して説明します。

結論から言えばほぼ全てのサービスに対応しています。
Instagram(インスタグラム)X(旧Twitter)TikTokYouTubeなどSNSを代表するサービスはほぼ全て対応しています。それぞれフォロワー、いいね、登録者、再生回数を増加することができ、保存数やインプレッションやリツイート数も増加することができます。

下の画像は仕入れサイトのサービス画面の一部です。Instagramだけでもこれだけの種類があります。
他に公式LINE友達数なども増やすことができます。YouTubeはコメントなども増加可能です。

仕入れ価格・フォロワー販売の原価

続いて仕入れサイトでのフォロワーやいいねの価格、つまり原価を紹介します。

仕入れサイトでの価格表記は時期によって変わることがありますのであくまでも参考程度にお考えください。
(2023年11月27日現在の価格を掲載しています)

参考にココナラで出品されているサービスの価格と比較すると、異常なまでに安いですよね。これがフォロワーやいいねなどのSNS拡散サービスの原価なのです。

サービス名 価格
Instagram日本人フォロワー 100人:700円
Instagram日本人いいね 100いいね:180円
Instagram海外フォロワー 100人:25円
Instagram海外いいね 100いいね:17円
Instagramリール再生回数 100回:2.5円
YouTube登録者 100人:160円
YouTube再生回数 100回:40円
X(旧Twitter)日本人フォロワー 100人:800円
X(旧Twitter)海外フォロワー 100人:30円
TikTok海外フォロワー 100人:85円
TikTokいいね 100いいね:17円
TikTok再生回数 100回:1円
その他 サービス多数のため割愛  



仕入れサイトを特別に無料で紹介しています

仕入れサイトの見つけ方

仕入れサイトは非公開サイト

仕入れサイトは当たり前なのですが、非公開です。

仕入れサイトを誰もが知っていたら、誰でも原価でフォロワーやいいねを購入できてしまうため、ココナラなどで業者がいなくなってしまいますね。仕入れサイトを知っている業者だけがフォロワーを原価で注文することができます。

しかし、仕入れサイトを見つける方法があるのでご紹介します。これはフォロワー販売業者になるという方法です。

仕入れサイトの見つけ方

仕入れサイトの見つけ方としてはフォロワー販売業者になることが一番早いです。フォロワー販売業者になると言っても、他の人にフォロワーを販売しなくても、自分のフォロワーを増やすためだけにも使えます

フォロワー販売業者になって仕入れサイトを使えるようになるためには、業者から仕入れサイトの情報を購入し、仕入れサイトに登録することが必要です。

ココナラでも仕入れサイトへの登録方法が販売されております。価格は1万円〜2万円で販売されていますが、フォロワーを原価で増加できるようになるので、情報量としては安いです。

下記のようなココナラ出品で仕入れサイトへの登録方法が販売されています。
2023年11月時点で約100件販売されており、評価の満足度も高いため安心してフォロワー仕入れサイトを入手することができます。

SNS拡散サービスの仕組み・仕入れ先教えます

仕入れサイトの使い方

フォロワーの発注方法

フォロワーやいいねの発注方法は簡単です。

仕入れサイトの新規発注画面からインスタやYouTubeなどのカテゴリーを選んで、フォロワーやいいねなどの種別を選択します。

URL欄にインスタグラムだったらアカウントのURLを入力して、数量に増加したいフォロワーの数量を入力します。

その後、発注ボタンを押すだけで注文が完了します。

チャージ制なので事前に入金が必要

仕入れサイトは事前にチャージした金額で発注を行いますので、クレジットカードなどで事前に入金する必要があります。チャージは最低1,000円からと安価で始められます。

銀行振込での入金などにも対応しており、お問い合わせから銀行振込の希望を連絡することで可能になります。

SNS拡散サービスの販売方法

販売場所【ココナラ・ヤフオクなど】

フォロワー販売業者になった場合のフォロワーやいいねや登録者などを販売するSNS拡散サービスの販売場所ですが、まず一番に市場が活気なのでココナラです。

ココナラのSNS拡散サービスの出品の販売実績数を調べればその売れ行きは一目瞭然です。

フォロワー増やしますという2,000円くらいの出品が3000件販売されている出品もあり、それだけで売り上げは600万円は行っているはずです。
このような出品が数百個出品されているのがココナラです。恐ろしいくらいの金額が動いているマーケットになっているわけです。

またヤフオクなどでも活発に販売されおり、

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP