【厳選】インスタのフォロワーを買う安全なサイト4選【購入時の注意点】

インスタのフォロワーを買うことができるサイトはたくさんありますが、どのサイトが信用できるのかよくわかりませんよね

よくあるランキングまとめ記事はアフィリエイトサイトであり、お金を払って掲載されているサイトがほとんどです。
この記事では本当に信用できる安心なフォロワー購入サイトを4つ紹介しています。
そのうちの一つはあの「ココナラ」を使う方法です。 正直なところココナラを使うことが一番安全です。 その理由も解説しています。

支払いの安全性、評価のチェックなどしっかり確認しましょう!
またフォロワーを買うときに「これだけ守っておけば大丈夫」という注意点も紹介しています。

インスタのフォロワーを買うとは?

インスタのフォロワーを買うとは、お金を支払ってインスタのフォロワー数を増加してもらうサービスのことです。

現在日本国内でも30サイト以上のインスタのフォロワー購入サイトがあります。
その中には怪しいサイトもありますし、親切なサイトもあります。
ちなみにこれらのサイトではインスタの「いいね!」も購入することができます。

当ブログでも実際にインスタのフォロワーを購入してみて検証を行っています。

インスタのフォロワーを買ったらアカウントは凍結する?

インスタのフォロワーを購入したらアカウントは凍結してしまうのでしょうか?

よく他のサイトの記事では「凍結するので購入はやめましょう」という記載がありますが、当ブログで実験した結果、インスタのフォロワーを購入してもアカウントの凍結は発生しないことがわかっています。
検証結果は下記の記事から確認できます。

また、フォロワーを購入してもアカウントが凍結することがない絶対的な理由もリンク先の記事では解説しています。

簡単に説明すると「インスタのフォロワーの購入は、誰のアカウントにもフォロワーを増やすことができてしまうため、勝手にフォロワーを増やされたりするので、無闇やたらに凍結できない」というのが理由です。詳しくはリンク先の記事をお読みください。

記事リンク:(インスタのフォロワーを買うと凍結するというのはウソ?購入したら意外な結果が判明!)

フォロワー購入時の注意点3つ

インスタのフォロワー購入時にこれだけ守れば大丈夫という注意点をご紹介します。

前の章でご説明したアカウントの凍結に関しては、心配しなくても良いということが既にわかったかと思います。

注意点①:信用できるサイトを使用すること

注意点の1つ目、信用できるサイトを利用するということです。

フォロワー購入サイトの中にはお金を払ったのにフォロワーが増加されないことなどが発生しています。

下記の口コミサイトを見ればわかるように、★1つのレビューが多いサイトなどのクチコミには 「フォロワーが増えなかった」 「詐欺サイトです」 というような口コミがよく記載されています。 まずは口コミをしっかりと確認してからフォロワー購入サイトを決定しましょう。

口コミを確認するにはクチコミネットがオススメです。その他のランキングまとめ記事はお金をもらって順位が決まっているので情報が信用できません。

リンク:クチコミネットのインスタフォロワー増加サービスの口コミ一覧

注意点②:日本人フォロワーを購入すること

2つ目は必ず日本人フォロワーを購入するということです。

2020年頃まではフォロワーを買うといえば、白人や黒人のユーザーのフォロワーが増えるのが当たり前でした。
しかし、2021年〜現在は日本人のフォロワーを買うことができます。 白人や黒人のユーザーのフォロワーを購入すると、フォロワーを購入したことが他のユーザーにバレてしまいます。 なぜならフォロワーのリストをみられてしまうと、そこには白人や黒人のフォロワーがたくさんいることが見られてしまうからです。

日本人でインスタを普通にやっているのに外人のフォロワーがたくさんいるのは明らかに不自然です。 一方、最近は日本人フォロワーを買うことができるサイトも増えていますので、日本人のフォロワーを買えばこのようなことは起きないので、フォロワーを買ったことがバレません

注意点③:支払い方法をチェックすること

3つ目は支払い方法をチェックするということです。

一般的にフォロワー購入サイトではクレジットカード、PayPal決済、コンビニ決済が利用できますが、サイトによってはクレジットカードしか使えなかったりする場合があります。

フォロワー購入サイトが信用できない場合は、まずはクレジットカード情報を使わずにコンビニ決済で購入してみることをオススメします。
この後に紹介するオススメのフォロワー購入サイトではコンビニ決済を使うことができますので、その点もオススメの理由の一つです。

クレジットカードの情報をしっかりとしたセキュリティで取り扱っているかも注意点です。
クレジットカード情報を悪用される危険性があるためです。 この記事のオススメのフォロワー購入サイトでは「ココナラ」や「ペライチ」などの大手の販売機能を使用しているため、クレジットカード情報を悪用される危険性がありません。

インスタのフォロワーを購入するには「ココナラ」がオススメ

フォロワーを買うことができるオススメサイトを紹介する前に、ココナラで購入することがオススメな理由を解説します。

オススメな理由①:販売実績と評価がわかる

ココナラでフォロワーを買うことがオススメである理由その①は、販売実績と評価がわかるという点です。

ココナラではそのサービスが何回の販売実績があって、評価の平均がいくつなのかを確認することができます。
下記は参考画像です。



サービスの画面には下記の情報が記載されています。

・出品者の名前
・出品者の出品者ランク
・出品者の販売実績
・サービスの販売実績数
・サービスの平均評価


このような情報からその出品者が本当に信用できるのかを判断することができます。
ココナラではその他のフォロワー販売サイトと違って、評価を確認することができます。 販売実績数が数百個を超えていて、平均評価が4.9以上であれば信用できるのは簡単に明らかになります

このようにココナラでフォロワーを買うことがオススメなのは、信用できるサービスであることがすぐに判断できるかです。 出品者の方も悪い評価を付けられるとサービスが売れにくくなってしまうため、最良の対応をしてくれます。

オススメな理由②:出品者とやり取りができる

ココナラがオススメな理由その②は、出品者とやり取りができるという点です。

ココナラではサービスを購入するとトークルームという画面で出品者とやり取りを行います。 このトークルームで必ずやり取りを行わなければならないため、出品者は必ず連絡を送ってくれます。

そのため、しっかりと対応をしてくれているかどうかを確認することができます。
他のサイトのようにフォロワーを購入したのに忘れられていてフォロワーが増えない、ということもあまりないと思われます。

また、先ほども説明したように出品者は低評価をつけられないように必死です。そのため丁寧に対応してくれます。 これがココナラがオススメ理由の2つ目です。

オススメな理由③:決済システムが安全

フォロワー購入にココナラがオススメな3つ目の理由は決済システムが安全であるという点です。

ココナラはテレビCMを放送するくらいの大手企業です。
そのためクレジットカード情報などを入力しても、セキュリティ面がしっかりしているため全く問題ありません。安心です。
ココナラでフォロワーを購入する場合、支払い先はココナラになります。出品者に直接お金を払うわけではありません。 ココナラに支払ったお金を出品者がココナラ経由で受け取ることになります。 そのためこのように安全な決済システムが利用できるのです。


その他のサイトのようにクレジットカードをいきなり入力するようなところでは、セキュリティがしっかりしていない場合も考えられます。クレジットカード番号を盗まれることなども最悪の場合想定できます。 支払いに不安がある場合はココナラを利用しましょう。

インスタのフォロワーを安全に買えるサイト3選

それではここから安全にインスタのフォロワーを購入できるサイトを紹介していきます。

1位:ココナラのインスタフォロワー増加サービス

第一位はココナラのサービスです。

記事の前半でご説明した通り、ココナラでフォロワーを購入することが一番安全です。
その理由は、

・出品者の評価と販売数を確認できる
支払いが安全
・出品者とやり取りが確実にできる

という点です。

ココナラの出品者は低評価を恐れいているため、雑な扱いは絶対にしてきません。

支払い方法はココナラで利用できる支払い方法が利用できます。

クレジットカード
コンビニ決済
キャリア決済(docomo, au, softbank)
銀行振り込み

 



ココナラのオススメ出品者「SNSヘルプサービス」のインスタのフォロワー出品はこちら

ただ一つデメリットを挙げるとすれば、やり取りが面倒であるという点です。 すぐに1時間くらいでフォロワーを増やしてほしい、いいねを増やして欲しいという場合にはココナラは向いていません。 そのような急ぎの場合には次の第2位に紹介するサイトがオススメす。

2位:インスタエンサー

第二位は「インスタエンサー」というサービスです。

このインスタエンサーは第一位で紹介したココナラの出品者が運営しているサイトです。

ココナラでの実績が多数あり(2021年12月現在 販売実績1900件)、平均評価も★4.9以上です。 そのため、信用度は間違いありません。

取り扱っているのは日本人のみのフォロワーといいねなので安心です。

こちらのサイトの良いところは、増加までの受付が早いという点です。
ココナラのデメリットとしては、購入が少し面倒くさいという点がありましたが、インスタエンサーは自動受付ですので、購入してアカウント名を入力するだけですぐに受付ができます。

また、支払い方法にコンビニ決済が使えることも特徴です。

利用可能な支払い方法は下記の一覧です。

クレジットカード
コンビニ決済
PayPal決済

支払いのシステムは大手の「ペライチ」を利用しており、ペライチ経由で支払いが行われますのでクレジットカード情報などがインスタエンサーには通知されず、安心です。

支払いの安全性:○
スムーズさ:○
コンビニ決済:○
信用・実績:○
返金保証:○



インスタエンサーの公式サイトはこちら

3位:SNS代行.com

第三位は「SNS代行.com」です。

SNS代行.comはインスタのフォロワー以外にもTwitterやYouTubeの登録者数なども取り扱っているサイトです。
国内でも最大級の品数であり、このサイトであればなんでも揃います。

インスタは海外の安いチープなフォロワーも取り扱っています。

支払い方法はクレジットカードのみが対応しています。

SNS代行.comの公式サイトはこちら

4位:ソーシャルアップ

第四位は「ソーシャルアップ」です。

こちらのサイトもTwitterやYouTubeのフォロワーも扱っており、大規模なサイトです。
また、インスタのフォロワーは海外フォロワーをも販売しており、安いチープなフォロワーがほしい場合には適しています。

ソーシャルアップの公式サイトはこちら

まとめ

フォロワーを買う事自体は2021年現在ではリスクはあまりないのではないかと考えられます。

なぜフォロワーが増えたのか、誰がフォロワーを増やしたのかをインスタグラムは判断することができないから、というのがその理由でした。

またフォロワーを買うなら絶対に海外の外人のフォロワーではなく、日本人フォロワーを購入することが大切です。
インスタグラム側にフォロワーを購入したことがバレていなくても、フォロワーリストが不自然になってしまうと、他のユーザーにフォロワーを購入したことがバレてしまいます。

最後に、フォロワーの購入は2021年現在では不自然になる以外は問題ないと私は考えますが、購入の際には自己責任でお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP